Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

「ファミ通AppVS 第4回:OooDa(前編)【ゲームキャスターリレーインタビュー】」でサイトに言及していただきました

f:id:theworld:20190102214922j:plain

『PUBG JAPAN SERIES』の実況やesports・ゲームイベントのMCなどで活躍するOooDaさんが『ファミ通AppVS』の『ゲームキャスターリレーインタビュー』でサイトに言及してくれていました。

appvs.famitsu.com

当時からコミュニティ大会を追いかけてくださっていた人といえば、Negitaku.orgのYossyさんですね。記事とかまだ残っていますが、嬉しかったですね~。「実況はOooDaさん」とか「こんな印象でした」、「これからも頑張ってほしいです」といった文章が、いまも記憶に残っています。 俺、ヒップホップで食っていこうと思うんだ 第4回:OooDa(前編)【ゲームキャスターリレーインタビュー】 – ファミ通AppVS

自分のサイトを見直してみたら以下のようなことを書かせてもらっていました。2010年の記事ですね。

USTREAM での実況・解説は Expert ファイナルのみ行われます。 先週の放送を拝見させていただきましたが、OooDa 氏の丁寧で聞き取りやすい実況、QoofooRiN 氏の詳細な戦略解説が魅力的な内容となっていました。 第 11 回『Survival of the fittest』Expert 部門ファイナル Vae Victis vs PSR 戦が 22 時より開始 | Negitaku.org esports

当時のOooDaさんの実況はリズミカルでなんとなくラップのような感じで言葉を区切っていくというか、とても聞きやすいのが印象的でした。

twitter.com

twitter.com

今回のインタビューで、実際にラップをされていたこともあるというのがわかってなるほどという感じ。 以下よりぜひご覧ください。ご紹介ありがとうございました。

appvs.famitsu.com

以下、『PJS Winter Invitational 2018』より

DSC_6150

DSC_5746