Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『RAGE vol.4』を観戦してきました

f:id:theworld:20170618235107j:plain

CyberZ社が主催するeスポーツ大会『RAGE vol.4』を観戦してきました。

今回は先に予定が入っていて取材ではなく1時間くらい一般客として観戦。 2ホールを使って3タイトルのゲームを同時進行。

お客さんは満員、試合間にスポンサーのロゴが格好良くインサートされたり、今回も演出面に力が入っていました。採算取れているのだろうかと勝手に心配してしまうほどの豪華さでした。

f:id:theworld:20170618235114j:plain

普段大会に行くときは大体メディア扱いで入れていだくので歩き回って写真を撮ったりと慌ただしくしているのですが、今回はカメラも持っていかずiPhoneのみ。

良い写真を撮れないし、試合中にじっとしているのが落ち着かないしでかなり不思議な感覚を味わいました。