読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Eスポーツスタジアム』に行ってきました

Eスポーツスタジアム

4~5日に東京・秋葉原で開催されていた『Eスポーツスタジアム』に行ってきました。

秋葉原

個人的な都合で5日しかいけませんでした。 今回は、チームメイトなどに声をかけたりはせず1人で行ったのですが、 知っている人があまりいなくてちょっと孤独なカンジでした。 でも、人が減っているというわけではなかったので、 新規にEスポーツに興味を持って会場に来ている人が増えたということなのでしょうか。 知ってる人にはあいさつして、近況など聞いてみたりしました。 新しい人とももっと知り合えたらよいのですが。 コミュニケーション能力重要ですね。

Eスポーツのお話

僕がnegitaku.orgの運営者であるということを わざわざ紹介していただいて何人かの方と名刺交換させていただきました。 僕がいつもわたすのはEスポーツとは微塵も関係ない、本業の名刺なのですが。 サイトを読んでくれているそうで、いつも恐縮です。

とりあえずは、Eスポーツに興味をもってくれている人(企業)は、 確実に増えているなあという印象です。

僕個人としては、Eスポーツはこうしていくべきだ! というようなものはないのですが、 好きなことでなので何か協力できたらというスタンスです。

Eスポーツスタジアム スタッフのみなさん、おつかれさまでした。