Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Quake3 Threewave CTFで昔あったお話

daiさんが、IRCチャンネルにてQuake3 Threewave CTFで昔あった話をしていた。

サイト作り

ここのところ仕事の都合で自由な時間があまりとれないのであまり進んでいません。

祝日にCounter-Strike

祝日ということで、Counter-Strikeをプレー。

Quake3 Threewave CTF

時間がなくて書いてなかったんですけど、週末にDeadlyDriveのBRZRKさんに誘われてQuake3のThreewave CTFをやりました。

KOS.negitaku vs EI.M

メンバーが5人集まったのでCounter-Strikeの試合。

Counter-Strikeをプレー

珍しく2日連続でCounter-Strikeをプレーしました。

週末なのでゲームをしてみました

週末ということで、空いた時間にゲームをしてみました。本日は、Quake3をやろうと思ったけど20分くらいまっても満員で入れず。

デモをみてCounter-Strikeの勉強

完全に週末ゲーマーになっているんですけど、週末にする試合はいつも惨敗です。昔は、ニュースで紹介するデモは全部見ていたんですけど、今は仕事があったりしてさすがにそこまで時間がありません。今日は、ちょっと時間ができたのでデモを見て勉強。

Counter-Strikeしました

平日はあまりゲームする時間がなかったりするんですけど、週末は空いた時間にゲームをしています。新しいゲームをする時間もないので、Counter-StrikeとQuake3ばかりですが。

サーバーメンテナンス終了

報告が遅くなりましたが、negitaku.orgのサーバーメンテナンスが終了しました。

本日サーバーメンテナンスを実施します

本日の午後より、サーバーメンテナンスを実施してもらえることになりました。

サーバーの現在の状況

サーバーが再度ダウンしてしまっています。