
Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

ついに Well の電車を止めることに成功した強者が登場

Well

ついに『Team Fortress 2』の Well で定期的に走る電車を止めることに成功した強者が登場しました。

過去に 30 体近い Heavy が電車を止めようとチャレンジしましたが無残な姿になった記録があります(動画)。

「電車を止めることかできるのはテリーマンだけだよ…」とみんなが思っていたに違いありません(!?)。 今回、ついに成功したイギリスのクラン『Custom Pc Clan』はどのような方法を取ったのか? 以下の動画をご覧ください。

この発想はなかったわ的な展開ですね。

昨日は更新したと思ったらしていませんでした。 連続更新ついに終了。