Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『CEVO $1,000 FREE Tournament』The Doctors vs Adrenaline Gamerのデモを見た

『CEVO $1,000 FREE Tournament』The Doctors vs Adrenaline Gamerのデモを見た

バタバタしていて書いていなかったけど、『CEVO $1,000 FREE Tournament』 The Doctors vs Adrenaline Gamer のデモを見た。 どうやらこれがファイナルらしい。 トーナメントって書いてあるけど、なんかサイトをみるとトーナメントっぽくないしどうなっているのか。

結果

  • The Doctors [4-0] Adrenaline Gamer (Well) [デモ]

メンバー

  • doctors : wombat, wiseguy, ntt, rob-wiz, george, northman
  • adrenaline gamer : fuel, tiger, wata, krall, rentAknight, mummy

今回も圧倒的。The Doctors は 9 戦全勝という成績だった。

今回のデモは、Scout を担当した Adam "Northman" Gray の POV。 Quake3 や Call of Duty2 などで有名なプロゲーマー。 いつもどおり簡単な感想を以下に。

デモをみた感想

いつもながら aim がとにかくすごい。 Northman がどのラウンドでも 3 人くらいまとめて倒していく しかも、絶妙に裏から根こそぎ持っていくから相手は溜まったものではないカンジ。

復活中に次の CP まで一気につめて待機。 CP に乗って相手を引き寄せて合流してきた仲間と叩き一気にラストの CP も取るような展開。 いいタイミングで仲間が来るから、やはり連携しっかりしているのかなあ。

Scout はほとんどやらないのけど、うまい人がどう動いてルートを取っていくのか非常に参考になった。