読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

negitaku 初代リーダーのゲーミングデバイスがひどすぎる件

JCCT2

negitaku 初代リーダーのゲーミングデバイスがひどすぎることが判明したので紹介しておきます。

彼についての紹介は以下を参照。

本日、『ZOWIE GEAR』×『Negitaku.org』パッドの当選発表をしたのですが、 残念ながら彼は外れてしまいました。

初代リーダーですら当選しない、クリーンな抽選であることが証明されましたね。

いろいろとやりとりをしているうちに、 現在使用しているデバイスの写真が送られてきました。 あまりにも衝撃的な写真で声を出して笑うところでした。 画像は以下になります。

マウス

どうしてこうなった!

「人間工学に基づいた手にフィットするデザイン」などと デザインの良さを売りしているデバイスメーカーの人たちが 目をむくこと間違いなしな状態。

さらに、マウスパッドはリラックマパッドを裏返しにして 両面テープで固定してあるのだとか。

彼は negitaku 初代リーダー。 ゲーミングデバイスの常識を覆す男。

あまりにもかわいそうなのでお世話になっている方枠から記念パッドを差し上げました。