Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

negitaku.org Blogをはじめました

negitaku.org運営者のYossyです。

negitaku.orgについて

一応簡単にサイトについて説明しておきますと、 negitaku.orgは、Counter-Strike, Half-Life2, Quakeシリーズを中心としたFPSの情報や、Eスポーツ, ゲーミングデバイスなどを紹介するサイトです。 ユーザー登録をして、プロフィールやチームを作成したりすることもできたりします。

このブログの設置について

現在、サーバーに障害が発生しているのですが、 サイトにアクセスしてくれているみなさんに、 それを連絡するすべがないことに気づきました。 一応、サイトに日記を書けるようなシステムを作ったのですが、 サーバーが落ちてしまっては見ることができません。

ということで、ドメインをとっておいたnegitaku.netに、 (negitaku.jpというのも一応持っているんですけど) 障害発生時などのお知らせを掲載するブログを設置してみることにしました。

サイトにつながらない場合は、こちらを覗いてみてください。

RSSリーダーに、RSSファイルを登録しておくと いちいち確認しにこなくていいので、楽だと思いますよ。

たまにゲームのことを書いたりするかもしれませんが、 とりあえずはお知らせメインです。