Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Team Fortress 2』の携帯用待受(壁紙)を紹介してもらいました

『Team Fortress 2』の携帯用待受(壁紙)を紹介してもらいました

IRCでuNleashedさんに『Team Fortress 2』の携帯用待受(壁紙)を紹介してもらいました。

マイブラザーyoshiskyのハニーがTF2やってもないのにキャラへの愛情が半端無くて携帯待ちうけを作ってしまった。 TF2携帯待ちうけ | gotoAndPlay("ysp");

こいつはカッコイイ。

エントリに携帯からアクセスして画像を表示させると、リサイズされてしまうので、直接画像のURLにアクセスしてみたけど表示されない。 PCから画像を保存してメールで送るとか自分のサーバーに置いて落とさないとダメかな。

Garry's Modで楽しい画像ホーダイ

最近、FriendsがGarry's Modをプレーしてるよ、とポップアップが出まくっていたのでなんでだろうと思っていたんですけど、Source SDKとGarry's ModそれぞれがOrangeBoxのタイトルに対応したので、いろいろと楽しい画像を作れるようになったんですね。

溺れそうなHeavy 助けて!

Soldier 最終兵器すぎる

やはりHeavy最高すぎる やはりHeavyは表情が最高すぎる

Garry's Modを持っていたら待受用デザインも思いのままですね。 $9.95しかしないし、買ってみるのもおもしろいかな。 ※Sourceのタイトルもっていないと遊べません。

今日は早めに書いたのでゲームできるかも!

参考