Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッドのプレゼントを開始

ZOWIE GEAR CM2(Negitaku.org) ZOWIE GEAR × Negitaku.org ゲーミングマウスパッドのプレゼントを開始しました。

サイトのアカウントを所有している方であれば誰でも応募可能です。 100 枚限定となっており、うち 30 枚を今回のプレゼントで提供いたします。

送料について

送料については上記の記事内でも触れていますが、 1 枚あたりの送料が高くなり総額で 6 万円近くになってしまう計算でした。 ひとまず、箱を開く形にすることで 15,000 円前後でなんとかなりそうです。 Twitter 等でいろいろと相談に乗って下さった皆さんありがとうございました。

「着払いにすればよいのでは?」という意見を多くいただいたのですが、 これについては出来る限りやりたくありませんでした。

理由としては、ZOWIE GEAR が無料でパッドを作ってくれて、 それを読者の方にお金を払ってもらって届けるというのは 自分だけ負担がほとんどナシで申し訳ないと思ったからです。

6 万円はさすがに無理ですが、2 万円程度であれば 自分の持ち出しでも記念企画としてはアリなのでは、 と思い今回のような形になりました。

半日程度でかなりの応募をいただいております。ありがとうございます。 まだ応募されていない方は、よろしければどうぞ。