Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

esportsfrance.comのブログで紹介されました

フランスのEスポーツ情報サイト『esportsfrance.com』のブログでnegitaku.orgの記事が紹介されました。

海外ゲーマーとの交流

海外のゲーム情報を取り扱う『negitaku.org』というサイトをやっているので、たまに海外のメーカーやゲーマーからメールやメッセージをもらったりします。

レビューを書いているのですが…

サイトの日記機能の方に書いたのですが、SteelSeriesさんからレビュー用にマウスパッド『SteelPad Qck mass』とキーボードの『SteelKeys 6G』を提供していただきました。 これが先月の16日の話なのですが、いまだに完成していない状態で大変申し訳ないです…。

『Special Force』の日本代表選考基準は『金』と『運』

2007年10月21日にタイのバンコクで、世界6カ国(アメリカ、韓国、タイ、台湾、中国、日本)が参加する『Special Force』の世界大会が開催されるそうなのですが、この大会の日本代表の選考基準があまりにもひどくて愕然としました。

たまには更新

こっちに全然書いていませんでした。