Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『QPAD』から大量のゲーミングマウスパッドが送られてきました

QPAD先日、スウェーデンのゲーミングデバイスブンド『QPAD』から大量のゲーミングマウスパッドが送られてきました。

『QPAD』との出会いはeスポーツ大会『KODE5』のスタッフである Thomas 氏といろいろとやりとりしていた時に、「日本で QPAD の製品をを取り扱ってくれる会社を探しているんだけど」みたいな感じで相談を受けて、QPAD の担当者の方を紹介してもらったというような感じだった気がします(QPAD は KODE5 のスポンサー)。

それ以来、リリースをもらったりパッケージに日本語を入れたいんだけど mousepad は日本語でなんて書くの、みたいな簡単な質問に答えるような手伝いをしたりしてきました。

そして先日、「HeatoN pad に興味があるなら YOU レビューしちゃいなよ」と言われたのでレビューすることにしたら大量のマウスパッドやゲーミングデバイスが送られてきた次第です。

QPAD|HeatoNを使わせてもらっていますが、単純にでかくてはみ出ないというのが良いですね。

日本でも製品を発売する予定とのことなので、正式な情報がリリースされるのが楽しみです。