Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

約 1 週間ぶりにゲーム

Audiosurf

ゲームする時間がとれず 1 週間がたってしまった。

週の後半は体調を崩していたのだけど、ようやく PC をみることができるまでに回復したのでゲームもやってみた次第。 どうやら、『Audiosurf』がリリースされて人気らしいので早速デモを落としてやってみた。

Audiosurf

Audiosurfまだデモしかやっていないんだけど。 頭痛がするのでまともに画面を見ていられない。 でも、好きな音楽に合わせてパズルレースできるのは楽しかった。 点数を出すコツとか知りたい。

価格も $10 しないのであとで買うかも。 Garry's MOD も同じくらいの値段で衝動買い。 このくらいの値段でゲームが気軽に即手に入る Steam はすばらしい。

Team Fortress 2

1週間ぶりにプレー。 ブランクがどうこうというゲームでもないので特に問題なし。 新マップの Badlands は感想を言えるほど遊べていない状態。 カスタムマップで似たような構造のものをみたことがあるような? 程度の印象。 変更があったマップもまだ遊べていないという。

標準マップには飽きてしまって、身内はカスタムばかりやっている。 それどころか『[JP] NunNun Custo Server』というのまで立てたらしい。 ここで回っている Goldrush で追加されるモードを模したトロッコを押すマップがおもしろかった。マップ名は残念ながら忘れました。

そんなカンジでまた少しずつ書いていきます。