Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

パームレストを新調

パームレストがあまりにも汚くなっているので数年ぶりに新調しました。

新しいパームレスト

サイズとかろくに確認もせずアマゾンでクリックしたために、実際届いてみたらサイズが若干小さくてどうしようと思いましたが、使用する際に特に困ることはありませんでしたのでそのまま使っております。 パームレストを使うとゲームがしやすいとかそういうことはなく、手首の付け根が痛くなるので使用しています。

前に使っていた汚いパームレストの画像は以下に(グロ注意)。

多分、9年くらい使い続けていたと思います。

古いパームレスト

パームリンクや RSS リーダーから直接読んだ人はいきなり汚い画像が出てきて申し訳ない限りです。