Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

白夜書房ムック『eスポーツマガジン Vol.2』にインタビューを掲載していただきました

f:id:theworld:20180601004508j:plain

2018年5月31日に白夜書房より発売開始となったムック『eスポーツマガジン Vol.2』にインタビューを掲載していただきました。

eスポーツマガジン Vol.2

『eスポーツマガジン Vol.2』はPCゲームを中心とした内容となっており、PCゲームのニュースサイトを15年やっているということでお声がけいただきました。

自分はいつも写真を撮ったり話を聞かせてもらう側なのですが、質問に対して使い勝手のある回答は出来ないし、写真もポーズとか取れないしで、逆の立場の大変さを実感できる良い経験になりました。話すのはゲーム配信とかしたら上手くなるかな。写真はそもそも苦手なのでどうしようもなさそう。

インタビューはどうやってゲームに触れて、なぜサイトをやるようになり、どのような考えで運営しているのか、ということをまとめていただきました。 興味を持ってもらえる内容なのかは自分だと全くわからないのですが、「へー」とか「ほー」と少しでも思ってもらえたらうれしいです。写真付きで4ページ、表紙にも名前を入れていただいてありがたい限りです。

他の記事を読んだ感想はまた別途書きたいと思っています。 スタッフの皆様ありがとうございました。

eスポーツマガジン Vol.2 (白夜ムック577)

白夜書房 (2018-05-31)
売り上げランキング: 261

www.byakuya-shobo.co.jp