Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

映画『ハードコア』の紹介記事を書きました

f:id:theworld:20170319201808j:plain

2017年4月1日(土)より全国ロードショーとなった映画『ハードコア』のプロモーション記事を書かせていただきました。

『ハードコア』は、全編をアクションカメラ『GoPro』を使って主人公視点で映像を楽しむことが出来る映画です。 1人称といえばFPSゲームということで、FPS関連の情報をサイトをやっていることもあり紹介記事を書かせていただきました。

www.negitaku.org

何か面白い企画でも思いつけば良かったのですが、時間も限られているしサイトを見に来てくれているFPS好きな人が、FPSつながりで映画にちょっとでも興味を持ってもらえればということでそんな要素を書き出してみました。

読んで映画を見に行ってくれた人がいたとしたらうれしいですね。

hardcore-eiga.com

www.youtube.com