Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

Yossy個人用のDiscordサーバーを公開しました

f:id:theworld:20200505171123j:plain

個人のお知らせ、情報の募集などをお願いするDiscordを公開しました。どなたでも入っていただくことができます。

Discordについて

現在は、以下のようなチャンネルを用意しています。

興味がありましたら下記よりサーバーに入っていただき、気になった時に見たり投稿していただければと思います。あいさつ等、特に不要です。

更新通知

自分が更新している媒体が多岐に渡るため、BotのGEAIMくんが一括してお知らせしてれるチャンネルになります。

f:id:theworld:20200505171206j:plain

ゲーミング腕組み

ゲーミング腕組みを集めるTumblrを不定期で更新しています。 良さげなゲーミング腕組みツイートを見つけた場合にぜひ教えてください。

f:id:theworld:20200505172924j:plain

eスポーツ元年

「eスポーツ元年」を含むメディア記事を集めています。 ツイートとしてまとめていますので、教えていただいたものをこれはすごい、参考になります、ということでツイートさせていただく場合があります。

f:id:theworld:20200505172943j:plain

eスポーツの聖地

「eスポーツの聖地」を含むメディア記事を集めています

こちらもぜひ見つけた際に教えてください。すげえ…すげえ…という気持ちで追加させていただく場合があります。

f:id:theworld:20200505172958j:plain

赤ペン先生

何回読み直しても誤字・脱字を見つけることが出来ない才能を持ち合わせております。

『HUNTER×HUNTER』でいうところの「制約と誓約」みたいなもので、更新を続けることが出来るけど誤字脱字をみつけられない、という感じなのかと思っています。

これは冗談ですが、あまりにもひどいものを見つけた場合に、こちらのチャンネルで教えてもらえると助かります。

f:id:theworld:20200505173021j:plain

その他

『VALORANT』が出たら5vs5やってくれる人を探したいなーと思っていたりします。

とりあえず、興味がありましたら下記よりサーバーに入っていただき、気になった時に見たり投稿していただければと思います。あいさつ等、特に不要です(2回目)。

Discord URL