Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

オンラインFPS『BLACK SQUAD』のプレスカンファレンスに参加

f:id:theworld:20161008163645j:plain

10月8日(土)に行なわれたオンラインFPS『BLACK SQUAD』のプレスカンファレンスとプロゲームチームの特別対戦イベントに行ってきました。

今年は色々なイベントになるべく行ってみようと思っていて、韓国で競技的展開に力を入れて人気を博している『BLACK SQUAD』ってどんな感じなのだろうということで参加させていただきました。 基本的には商業メディアの方を対象に実施されているものなのですが、個人サイトなのに参加させていただいてありがたいかぎりです。

書いた記事は以下。

www.negitaku.org

www.negitaku.org

最近は、基本的に「ゲーマーの写真を撮りたい」というのが第1にあって、それを元に何かを伝えられればということで文章を書いているのですが、写真を撮っているとゲーム展開等が全然頭に入ってこないのであとで書く時に死ぬほど苦労しています。

正しい内容が通じていたり、何か感じるものがエントリに出ていれば良いのですが。

ちなみに、ミスユースケさんの下記の様子を目撃して衝撃的でした。

https://twitter.com/satoukousen/status/784681404101644288

BLACK SQUAD 公式サイト

blacksquad.hangame.co.jp

公式サイトでは、先日からクローズドベータテストの参加登録が可能となっています。