Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『Red Bull 5G 2016』のステッカー配布活動を始めました

f:id:theworld:20161113175443j:plain

日本のゲーミング界に翼を授けるゲームトーナメントとして開催される『Red Bull 5G 2016』のステッカーを頂きまして、会った人にとりあえず配布する活動を開始しました。

『Red Bull 5G』は2012年にスタートしたゲーミングイベントで、今年で5年目。 1年目に現地観戦しに行ったら、それまでのよく行くゲーム大会とは異なる演出やルールでとにかく格好良く、その後も毎年観戦しに行っています。2015年は直前に入院して見に行けませんでしたが…。

このイベントはほぼ毎年イベントのステッカーを作っていて、出来上がるとプロジェクトアドヴァイザーの松井悠(@yumatsui)さんが笑顔と共にステッカーの束をプレゼントしてくれるのが通例になっています。

blog.negitaku.net

ということで今年もいただきました。50枚くらいあります。 主にゲームイベント等で会った方にお渡ししています。

自分を知っている人で欲しい方がいたらお声がけください。 こちらから一方的にお渡しすることもあるかと思いますが、その時はぜひお受け取り下さい!

色々な所に貼ることが出来ますが、個人的にはカサがオススメです。

『Red Bull 5G 2016』は2016年12月18日(日)に「品川プリンスホテル Club eX」で開催されます。

www.redbull.com