Negitaku.org Blog

eスポーツ, FPS, ゲーミングデバイス情報を紹介するサイト『negitaku.org』管理者のブログです

『LJL 2018 Spring Split』開幕戦を見に行って来ました

DSC_6154

『League of Legends』プロリーグ『LJL 2018 Spring Split』開幕戦を見に行って来ました。

jp.lolesports.com

最近は開幕戦が金曜日でなかなか行く事が出来なかったのだけど、今回は会場が気になっている『Red Bull Gaming Sphere Tokyo』(東京・中野)ということもあり18時30分に定時退社ダッシュを決めて行ってきました。

DSC_6212

男性がやはり多かったけど、女性だけで来ているファンもいました。 まだ応援グッズたみいなものを持っている人はいなかったけど、毎週やっていくうちにファンも色々工夫し出すのではないかと思うので、また遊びに行ってみたいなと。

書いた記事は以下です。

www.negitaku.org

あと、持っているゲーム系の服が『CS:GO』と『Dota 2』しかなくて、『League of Legends』とかの大会に着ていくものがなくて困っているのでなんとかしたいなと思っております。毎回『Red Bull 5G』Tシャツに助けられています。

写真

LJL 2018 Spring Split Round1 | Flickr